大阪市立大江小学校
1年生は、今日、初めての給食にチャレンジしました。 給食着の着方を教わったり、大おかずや小おかずなどの分担を決めたり事前の準備をしていざ出発! 今日から慣れるまでは、6年生がサポートしてくれます。もちろん、できることは自分たちでします。 さあ、初めての給食のお味はどうだったかな(^^)