大阪市立大江小学校
体育館をのぞいてみると、5年生の団体演技の練習をしていました。 今年から団体演技がそれぞれの学年で行うことから、5年生は総合的な学習の時間に学習してきた沖縄つながりのものに取り組んでいます。結構難しそうです(^ ^;)