大阪市立柏里小学校
献立は、ポークカレーライス、きゅうりとコーンのサラダ、いちご、牛乳でした。 6年生にとって小学校生活最後のカレーライスは、ポークカレーライスでした。 スパイシーでありながら豚肉の旨味が感じられ、とてもおいしくいただきました。 ラッキー人参が入っていました。