学校日記

2/28 金 12:00 本日の給食

 献立は、ポークカレーライス、きゅうりとコーンのサラダ、いちご、牛乳でした。  6年生にとって小学校生活最後のカレーライスは、ポークカレーライスでした。  スパイシーでありながら豚肉の旨味が感じられ、とてもおいしくいただきました。  ラッキー人参が入っていました。

【お知らせ】
公開日
2020-02-28
更新日
2020-02-28