学校日記

6/24 水 8:30  朝の水やり

 1年生が、毎朝登校後にアサガオの水やりをしています。  もうずいぶん成長して、つるも伸び始めています。  そろそろ支柱を立てなければなりません。  子どもたちは、アサガオについていろいろな発見を伝えてくれます。  各ご家庭でも、お子様からアサガオの話を聴いてやってください。

【お知らせ】
公開日
2020-06-24
更新日
2020-06-24