学校日記

10/21 水 朝の時間 縦割り班活動

 朝の時間に縦割り班活動を行いました。  今朝は、28日に行う全校オリエンテーリングの児童説明会を縦割り班ごとに行いました。  8時30分には、それぞれの縦割り班の教室に移動しました。  6年生リーダーは昨日まで修学旅行でしたが、1年生を迎えに行くことから頑張っていました。

【お知らせ】
公開日
2020-10-21
更新日
2020-10-21