アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立姫島小学校
学校日記
2学期もよろしくお願いいたします
毎朝、交差点で交通整理をしていただいております。子どもたちが安全に登校できますよう、今学期もよろしくお願い申しあげます。
画像1
【お知らせ】
公開日
2015-09-01
更新日
2015-09-01
カテゴリへ戻る
トップへ戻る