学校日記

2学期もよろしくお願いいたします

毎朝、交差点で交通整理をしていただいております。子どもたちが安全に登校できますよう、今学期もよろしくお願い申しあげます。

【お知らせ】
公開日
2015-09-01
更新日
2015-09-01