アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立川北小学校
学校日記
12月17日 給食
【パン・牛乳・豚肉のケチャップソテー コーンスープ・焼きプリン・アプリコットジャム】 ソテーに、スープに、プリン。どれをおかわりするか迷います。糖分補給で脳も活性化します。
画像1
【お知らせ】
公開日
2019-12-17
更新日
2019-12-17
カテゴリへ戻る
トップへ戻る