9月18日(金) 明日から五連休〜リフレッシュを!
- 公開日
- 2015/09/18
- 更新日
- 2015/09/18
お知らせ
明日からシルバーウィークということで五連休です。たくさん遊んだり、家族とお出かけしたり、お話したりと過ごし方は様々だと思います。夏休みが明けてこの三週間、学習に遊びに一生懸命がんばってきたと思います。この五日間は、身体も心もリフレッシュできるようゆっくりと過ごしましょう!また、遊びに出かけるときは、必ず「どこへ・だれと・なにをしに・何時ごろ家に帰る」ということを、お家の人に伝えてから出かけるようにしましょう。
川北小学校農園の稲穂が頭が垂れてきて、稲刈りを待っているような感じです。今年は、愛育会の皆さんにネットをしっかり張っていただき、収穫まで万全の態勢にしていただいています。収穫が楽しみです!!