アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立歌島小学校
学校日記
「光のプレゼント」(2年生) 〜6月15日〜
図画工作科の時間です。 厚紙をカッターやはさみで切り抜き、セロハンを貼って、光を通してできる影の美しさを楽しむ教材です。
画像1
画像2
画像3
【♪歌島小日記♪】
公開日
2021-06-15
更新日
2021-06-15
カテゴリへ戻る
トップへ戻る