大阪市立神津小学校
12月11日(水) 絵本のくにの皆さまによるお話会がありました。 5年生に伝えたいメッセージの込められた4冊の本を選んで、読み聞かせをしてくださいました。 読んでくださった本は、以下のものです。 1.からすたろう 2.ふたりのサンドウィッチ 3.わたしのせいじゃない−せきにんについて− 4.ことばのかたち 絵本のくにの皆さま、ありがとうございました。