学校日記

1月31日(月) 緊急下校・学級休業のお知らせ(3年1組)

公開日
2022/01/31
更新日
2022/01/31

学校日記

 3年1組では、かぜ様疾患等(新型コロナウイルス感染症の疑いを含む)で欠席する児童が増えてきました。感染予防のため、本日昼食後から2月3日(木)まで学級休業を行います。該当学級児童につきましては、学級休業期間中は外出を控え、ご家庭で十分な休養を取っていただきますようご協力をよろしくお願いします。

※本日は、昼食終了後に下校といたします。途中下校になりますので、帰宅させてよいかの確認ができてから下校させます。
 
※昼食終了後の午後1時30分頃から下校させてよいか、保護者メールでは別途お尋ねしています。

※保護者メール登録されていない場合や下校させられない場合は、お電話をいただけるとありがたいです。電話等で連絡が取れない場合でも、通常の下校時刻(午後2時40分)を過ぎれば下校させます。

※学級休業期間中は、いきいき活動への参加は、できません。本日も参加できませんので、参加予定の児童につきましては、帰宅させてよいかの確認ができるまでは、学校で待機させます。