下校時刻変更のお知らせ
- 公開日
- 2022/07/19
- 更新日
- 2022/07/19
学校日記
平素は本校の教育にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
さて、学級でかぜ様疾患(新型コロナウィルス感染症および濃厚接触者の疑いを含む)で欠席する児童が増えてきました。感染予防のため、本日給食後に全校児童が下校いたします。
下校したあとも、外出等を控え、ご家庭で十分な休養を取っていただきますようご協力をお願いいたします。
また、この件について、うわさや風評被害がないように、くれぐれもお願いいたします。
本来の時程と変更になりますので、連絡メールを確認されまして、13時半ごろに下校しても大丈夫なご家庭は、かならず返信をお願いいたします。
返信がないご家庭は、予定通り14時40分に下校いたします。
学校休業ではありませんので、いきいき活動はございます。本日いきいき活動に参加する児童は、それまで教室で待機いたします。
ご理解とご協力をお願いいたします。