アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立木川小学校
学校日記
9月9日(金)5年生 家庭科〜はじめてのミシンの学習
5年生の家庭科で、ミシンの学習が始まりました。使い方や糸の付け方など、基本的なことを学習しています。写真は、友だちと協力しながら、直線縫いの練習をしている様子です。
画像1
画像2
画像3
【お知らせ】
公開日
2022-09-09
更新日
2022-09-09
カテゴリへ戻る
トップへ戻る