学校日記

6年生調理実習「いためる調理」

6年生が家庭科の調理実習で「いためる調理」を行いました。 今日のメニューは「野菜の三色炒め」「スクランブルエッグ」です。 5年生の時の「ゆでる調理」の経験が生きて、とても手際よく調理を行うことができました。炒め加減、味付けもとても上手にでき。おいしくいただくことができました。

【学校日記】
公開日
2025-05-22
更新日
2025-05-22