卒業を祝う会 4 (3/6)
- 公開日
- 2014/03/06
- 更新日
- 2014/03/06
お知らせ
最後は6年生からのお返しのパフォーマンスです。
6年間の思い出を、10年後の同窓会で思い出している という設定の劇(歌ありダンスあり)です。
懐かしい思い出が次々と思い出され、いきいきと演じる6年生が輝いていました。
先生バンドも登場し、伴奏に合わせて6年生が歌とダンスを披露してくれました。
会の終わりにはくす玉を割り、1〜5年生がつくるアーチをくぐって6年生の退場です。
1年間リーダーとしての責任を果たそうと一生懸命だった6年生ありがとう、そしてお疲れ様。6年生ががんばったから1〜5年生が支えてくれました。1〜5年生が支えてくれたから、6年生が笑顔でがんばれました。
いよいよ卒業までカウントダウンです。すてきな中学生に向かって残りの日々を充実させていきましょう。