学校日記

4年☆算数科

 算数科「がい数」の学習をしています。  習熟度別に分かれて、学習しました。  四捨五入、がい数の区別をしっかりつけられるように、何度も復習しました。

【4年生】
公開日
2019-10-21
更新日
2019-10-21