学校日記

4年 ひょうたんの成長

 夏休み1日目★1学期よくがんばりました!! 水やりや雑草抜きを学年みんなでがんばった結果、ヒョウタンがすくすくと成長しています!!今朝、学習園に行くとかわいいヒョウタンの実を確認しました!!かわいいですね♪成長が楽しみです!(^^)!夏休みの間は先生たちで成長を見守っていきたいと思います☆ 健康に気をつけて、すてきな夏休みをすごしてくださいね。

【4年生】
公開日
2021-07-21
更新日
2021-07-21