保護者メールの登録にご協力ください。
- 公開日
- 2018/06/19
- 更新日
- 2018/06/19
お知らせ
本校では、非常災害時や、インフルエンザ等による学級休業、天候不良による運動会や遠足の中止等、急を要する連絡を、メールによりお伝えしております。
すでに多くの保護者の方に登録していただいておりますが、メールアドレスの変更等により、メールが届かなくなっている方も多数おられます。
メールが登録されていない方や届かなくなっている方には、電話連絡をさせていただいておりますが、昨日の地震の折には、電話も非常につながりづらい状況となっておりました。
児童の安全確保のためにも、保護者メールの登録にご協力いただけますと、大変ありがたいです。
登録シートの再発行が必要な方は、連絡帳やお電話等にてお知らせください。