学校日記

6月12日 朝の読み聞かせ

 今朝の読み聞かせは、次の学級でしていただきました。  2−1 みんなのつぶやき隊  4−1 あしたは月よう日  6−1 じめんのしたにはなにがある   くまだっこ  6−2 「いたいっ!」がうんだ大発明   いちにちむかしばなし  来週19日(水)は、1年、3年、5年です。

【お知らせ】
公開日
2019-06-12
更新日
2019-06-12