大阪市立大隅東小学校
全員元気で二日目の朝を迎えました。朝の集会は活動班ごとに駐車場に集まり、教頭先生から一日の過ごし方と、松野先生からは諸注意を聞きました。その後の朝食もしっかりと食べることができました。今日はスペイン村での活動です。8時半には宿舎を出発します。