大阪市立大隅東小学校
今日、5月12日(金)1時間目、たてわり班活動をしました。 5月19日(金)全校遠足(オリエンテーリング)に向けて、まずチームの連帯感を高めるワッペン作りをしました。そして、当日のオリエンテーリングのルールとコースを確認しました。また、お弁当昼食後のたてわり班遊びについても話し合いました。