学校日記

たてわり班活動

 今日、5月12日(金)1時間目、たてわり班活動をしました。  5月19日(金)全校遠足(オリエンテーリング)に向けて、まずチームの連帯感を高めるワッペン作りをしました。そして、当日のオリエンテーリングのルールとコースを確認しました。また、お弁当昼食後のたてわり班遊びについても話し合いました。

【お知らせ】
公開日
2017-05-12
更新日
2017-05-12