アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立大隅東小学校
学校日記
保小交流会(2時間目 2年)
2〜3時間目に南江口保育所の園児と交流会をしました。 2時間目は、体育館で2年生が、手作りの楽しい遊びのお店をコーナー作り、園児と楽しく活動しました。
画像1
画像2
画像3
【お知らせ】
公開日
2018-02-08
更新日
2018-02-08
カテゴリへ戻る
トップへ戻る