「授業アンケート」へのご協力よろしくお願いします
- 公開日
- 2015/07/02
- 更新日
- 2015/07/02
豊里トピックス
先日HPでお知らせしていました『授業アンケート』を昨日配布しました。
ご家庭でお子様とお話し合いの上、以下の5項目に、A〜Dの4段階で評価(E:わからない)を行い、提出してください。
【A:そう思う B:だいたいそう思う C:あまり思わない D:思わない】
1.お子さまは、授業を受けて、その内容に興味や関心を持つようになっていますか。
2.お子さまは、授業の内容がわかるようになっていますか。
3.お子さまは、授業で分からないときやもっと知りたいとき、そのことについて教えてもらっていますか。
4.お子さまは、授業は質問や発表などがしやすい雰囲気だと感じていますか。
5.お子さまは、授業で頑張ったことを認めてもらえたと思っていますか。
1.アンケートの記入及び提出方法
●先ず「実施についてのお知らせ」プリントをよくお読みください。
○アンケート用紙に回答を記入後、折れないようにクリアファイルに挟み、配布した封筒にノリなどで封をして各担任にご提出ください。
○今回のアンケートは記名でお願いします。
2.記入上の注意
○アンケート用紙はマークシート方式です。
黒のサインペンや濃い鉛筆(B・2B等)で、 ○の部分からはみ出さないように、できるだけ濃く塗りつぶしてください。
○提出いただいたアンケート用紙(マークシート)はスキャナーでの読み取り作業を行ないますので、汚したり、折り曲げたりしないでください。
↓
マークが薄かったり、汚れていると読み取ることができません。
○クリアファイルは再利用しますので、必ずアンケート用紙をはさみご提出ください。
●締め切りは、7月10日(月)を予定しています。
短い期間の設定ですがご協力よろしくお願いいたします。
(学校長)