教室の様子(2年生) 4/15
- 公開日
- 2022/04/15
- 更新日
- 2022/04/15
お知らせ
(1枚目の写真)
友だちの発表を聞きながら、計算問題の答え合わせをします。
「13−7=6 どうですか?」
手をまっすぐ挙げて「いいです」
教室でいきいきと活動する子どもたちからパワーをたくさんもらいました。
(2枚目の写真)
給食当番は準備をして給食を取りに行きます。
きちんと整列して待つ姿が素敵です。
お知らせ
(1枚目の写真)
友だちの発表を聞きながら、計算問題の答え合わせをします。
「13−7=6 どうですか?」
手をまっすぐ挙げて「いいです」
教室でいきいきと活動する子どもたちからパワーをたくさんもらいました。
(2枚目の写真)
給食当番は準備をして給食を取りに行きます。
きちんと整列して待つ姿が素敵です。
お知らせ
学校評価
学校だより
学校協議会
全国学力・学習状況調査
体力・運動能力等調査
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度