大阪市立大桐小学校
11日に2年生は守口車庫に遠足に行きました。 学校から歩いて行くので、天気がよくてよかったです。 バスの整備する時の様子や車庫の中を見せていただきました。 淀川の河川敷でお弁当を食べて帰ってきました。