学校日記

秋の遠足

11日に2年生は守口車庫に遠足に行きました。 学校から歩いて行くので、天気がよくてよかったです。 バスの整備する時の様子や車庫の中を見せていただきました。 淀川の河川敷でお弁当を食べて帰ってきました。

【2年生】
公開日
2019-10-16
更新日
2019-10-16