学校日記

1月16日 ふれあい給食

今日は、管理作業員の方と事務室の方が3年生の教室で一緒に給食を食べました。 みんな、嬉しそうにいろいろと質問をしていました。

【できごと】
公開日
2020-01-16
更新日
2020-01-16