学校日記
ナップザック作り
7月5日(火) 今日は5年生の家庭科をのぞいてみました。 ナップザック作りに一生懸命取り組んでいました。 林間に持っていくのが楽しみですね。 初めてミシンに触れる子も多いのではないでしょうか。 なかなか思うようにいかないこともあったと思います。 友だちどうしで教えあったり、次はどうすればいいののかを一緒に考えたりしながら活動を進めていましたよ。 見た目はちょっと・・・という所もあるかもしれませんが、自分で気持ちを込めて作った世界で一つだけのナップザック!!大切に使って欲しいですね。
【5年生】
- 公開日
- 2016-07-05
- 更新日
- 2016-07-05