学校日記

見守りデー ありがとうございました!(校長室から VOL.6)

公開日
2017/06/21
更新日
2017/06/21

校長室から

今日は天気予報通り朝から強い雨でした。大阪に大雨・洪水警報がでるくらいの雨量でした。
今日は今月2回目の『見守りデー』でした。見守りデーの日には校区内を回り、見守り隊の方々にお礼を言うようにしています。今年で東井高野小学校に来て2年目を迎えていますが、雨の日の見守りデーは記憶にありません。普段は自転車に乗って回るのですが、さすがに今日は雨なので歩いて回りました。
警報が出るような雨の中でも見守り隊の方々はいつもの通り通学路の角々に立ってくださり、子ども達の登校の様子を見守ってくださっていました。
 見守り隊のみなさん、本当にありがとうございました!!