学校日記

「緊急事態宣言」を受けた対応について (大切なお知らせの中の文書をごらんください)

公開日
2020/04/08
更新日
2020/04/08

お知らせ

[令和2年4月7日付け「緊急事態宣言」を受けた対応について(お知らせ)]をこのホームページの上段の「大切なお知らせ」欄に入れています。以下に概略を載せますが必ず「大切なお知らせ」の中の文書をごらんください。


1 臨時休業期間の延長
・令和2年4月8日(水曜日)〜5月6日(水曜日)を臨時休業とします。
・入学式並びに始業式については、当面の間、延期します。
・登校日は、当面の間、中止します。少なくとも4月19日までは行いません。
・入学式・始業式、登校日を実施する場合は、改めてお知らせします。
〇教科書給与、学習課題・教材等の配付について
・4月12日(日)、13日(月)、14日(火)を教科書給与、学習課題・教材等の配付日とします。・保護者の方の来校をお願いします。
・受付時間・場所
新2年生〜新6年生(講堂)
12日(日) 午前10時〜午後3時
13日(月)と14日(火)午前9時から11時 および午後2時〜午後4時
新1年生(1階の1年1組の教室)
13日(月)と14日(火)午前9時から11時 および午後2時〜午後4時
 就学通知書をご持参ください。 
・教科書、学習課題・教材等、お手紙等を配付しますので、大きめのカバン等をご用意ください。
・電話番号や住所等の変更がありましたらお伝えください。
  お子様の学級と担任発表  
配布場所で掲示にてお知らせします。写真撮影はできません。
〇児童の学校での居場所の確保等については、文書をごらんください。

2 家庭での日常の健康状態の把握のお願い
・臨時休業期間中は、教科書の給与時にお渡しする「健康観察表」をご使用願います。
・「健康観察表」は、ご家庭で記載いただき、4週間分は保管いただくようお願いします。