大阪市立大隅西小学校
本日 多目的教室、講堂で 2年生と5年生の みんぐる(異学年交流活動)を 見ることができました。 本日から、いよいよ 本格活動開始で レジンづくり、ジオラマづくり ダンス練習、スライムづくりなど 子どもたちが自分で考えた活動に 取り組んでいました。 最後にグループごとに集まって リーダーを中心に 今日の反省と 次週の目標を 聞き合っていました。