緊急事態宣言の発出を受けて
- 公開日
- 2021/01/14
- 更新日
- 2021/01/14
お知らせ
昨日、政府は大阪府を含む7府県に新たに「新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言」を発出いたしました。期間は1月14日(木)〜2月7日(日)までです。これを受け大阪市教育委員会からも指示が通達されました。
学校におきましては、分散登校・短縮授業は行わず通常授業を継続することとなりました。それに伴い、学校行事の見直し、教育活動の変更等を行うことになります。とりわけ保護者の皆様には「健康観察の徹底」をお願いすることとなります。具体的には追って文書でお知らせいたしますので、そちらをご覧ください。
感染拡大を防ぐためには、国民全体の協力が必要です。不要不急の外出を控えるとともに、感染防止対策を徹底していただきますようお願いいたします。(校長)