学校日記

6/23 社会見学のようす【4年生】2

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

学校日記

 昼食後は、下水道科学館に行ってきました。4つのグループに分かれて自分たちで相談しながらまわっていました。マンホールふたのスタンプラリーもありましたので、そちらにも各階で探しながら集めていました。通常のスタンプとは違い、刻印されるようなスタンプでしたのでかっこよい仕上がりです。帰りもマナーよく帰校までがんばりました。今日の学習を次の学習にいかしていきましょうね。

 「+4」を押すと、『下水道』コンテストの写真が見られます。どのグループが上手ですか??