6/23 社会見学のようす【4年生】2
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
学校日記
+4
昼食後は、下水道科学館に行ってきました。4つのグループに分かれて自分たちで相談しながらまわっていました。マンホールふたのスタンプラリーもありましたので、そちらにも各階で探しながら集めていました。通常のスタンプとは違い、刻印されるようなスタンプでしたのでかっこよい仕上がりです。帰りもマナーよく帰校までがんばりました。今日の学習を次の学習にいかしていきましょうね。
「+4」を押すと、『下水道』コンテストの写真が見られます。どのグループが上手ですか??