5年 遠隔交流給食
- 公開日
- 2020/08/20
- 更新日
- 2020/08/20
5年生
北海道の小学校とつないで、遠隔の交流給食を行いました。
接続が悪く音声が途切れてしまったのですが、ホワイトボードに質問を書き交流しました。
北海道の給食に出ていた「おさつスティック」が気になります!
そして北海道の気温は24度、大阪はその時32度。
「エアコン要らずやん!」
「涼しい〜!!」
北海道の涼しい気候がうらやましい子どもたちでした。
5年生
北海道の小学校とつないで、遠隔の交流給食を行いました。
接続が悪く音声が途切れてしまったのですが、ホワイトボードに質問を書き交流しました。
北海道の給食に出ていた「おさつスティック」が気になります!
そして北海道の気温は24度、大阪はその時32度。
「エアコン要らずやん!」
「涼しい〜!!」
北海道の涼しい気候がうらやましい子どもたちでした。
学校からのお知らせ
配布資料
交通安全マップ
PTAからのお知らせ
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度