手紙の書き方教室
- 公開日
- 2017/07/19
- 更新日
- 2017/07/19
お知らせ
3年生では、郵便局の方に来ていただいて、「手紙の書き方教室」を行いました。
郵便番号の仕組みや、宛先、宛名の書き方を教えていただきました。
今日、実際に書いたハガキは、郵便ポストに投函して、送ります!
学校での出来事や、楽しみにしている夏休みのことについて書きました。
早く届くと、うれしいですね。
お知らせ
3年生では、郵便局の方に来ていただいて、「手紙の書き方教室」を行いました。
郵便番号の仕組みや、宛先、宛名の書き方を教えていただきました。
今日、実際に書いたハガキは、郵便ポストに投函して、送ります!
学校での出来事や、楽しみにしている夏休みのことについて書きました。
早く届くと、うれしいですね。
学校からのお知らせ
配布資料
交通安全マップ
学校協議会
PTAからのお知らせ
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度