学校日記

遠足【天王寺動物園】(1,2年)その2

天王寺動物園を一回りしてから、多目的広場でお弁当を食べました。 おいしいお弁当とおやつでエネルギー補給して、また、動物を見て回りました。 かわいいレッサーパンダやコアラにも会えました。 帰りには係りの方にごあいさつして、電車の乗り降りも上手でした。 午後は暑くなって、水筒が空っぽになりました。

【お知らせ】
公開日
2018-05-18
更新日
2018-05-18