大阪市立今里小学校
天王寺動物園を一回りしてから、多目的広場でお弁当を食べました。 おいしいお弁当とおやつでエネルギー補給して、また、動物を見て回りました。 かわいいレッサーパンダやコアラにも会えました。 帰りには係りの方にごあいさつして、電車の乗り降りも上手でした。 午後は暑くなって、水筒が空っぽになりました。