アサガオの観察日記(1年生)
- 公開日
- 2018/05/25
- 更新日
- 2018/05/25
お知らせ
1年生は、アサガオの観察日記をタブレットで作っていきます。
本葉の出てきたアサガオの写真を撮って、今日の日付を書き込みました。
タブレットの操作で困ったら、ICT支援員の先生に助けてもらいました。
ICT支援員の先生は、月に2回大阪市教育センターから来ていただいています。
1年生の授業の後、次に使う3年生の教室に、慎重にタブレットを運びました。
お知らせ
1年生は、アサガオの観察日記をタブレットで作っていきます。
本葉の出てきたアサガオの写真を撮って、今日の日付を書き込みました。
タブレットの操作で困ったら、ICT支援員の先生に助けてもらいました。
ICT支援員の先生は、月に2回大阪市教育センターから来ていただいています。
1年生の授業の後、次に使う3年生の教室に、慎重にタブレットを運びました。
学校からのお知らせ
配布資料
交通安全マップ
学校協議会
PTAからのお知らせ
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度