学校日記

10月31日 スミス先生と楽しく活動しました。 4年生

 中学校体験のため空きになった6年生の時間を利用して、4年生が、スミス先生と交流しました。英語であいさつを交わしたり、「サイモンセズ・ゲーム」で体を動かしたりしました。初めての交流でしたが、とても楽しい活動になりました。

【4年生】
公開日
2014-10-31
更新日
2015-08-05