大阪市立鶴橋小学校
中学校体験のため空きになった6年生の時間を利用して、4年生が、スミス先生と交流しました。英語であいさつを交わしたり、「サイモンセズ・ゲーム」で体を動かしたりしました。初めての交流でしたが、とても楽しい活動になりました。