大阪市立鶴橋小学校
先週行われた健康週間で、 いちばん健康度の高かった学年に 賞状が贈られました。 今回いちばん健康度が高かった学年は、、、4年生でした! これからも健康に気をつけて、 気持ちの良い生活を送りましょう。