学校日記

★健康週間の表彰★

 先週行われた健康週間で、 いちばん健康度の高かった学年に 賞状が贈られました。 今回いちばん健康度が高かった学年は、、、4年生でした! これからも健康に気をつけて、 気持ちの良い生活を送りましょう。

【4年生】
公開日
2021-07-19
更新日
2021-07-19