学校日記

【緊急連絡】新型コロナウイルス感染症の発生に伴う臨時休業について

公開日
2021/09/05
更新日
2021/09/05

学校全体

保護者様

 このたび、本校の教職員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。今後は保健福祉センターや大阪市教育委員会と連携し、濃厚接触者の特定や消毒作業等を行い感染拡大防止の対策を実施するため、明日9月6日(月)を臨時休業とさせていただきます。
 今後の対応につきましては、保護者メール及び学校ホームページでご連絡させていただきます。また、個別に連絡が必要な場合は、別途ご連絡を差しあげます。
ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。
 急なご連絡となり、保護者の皆さまにも大変ご心配をおかけしますが、何とぞご理解ご協力をお願い申しあげます。
 なお、全校臨時休業中は、いきいき活動も中止いたします。
 この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。また、個人の特定につながるようなご質問にはお答えできませんのでご理解いただきますようお願いいたします。