今年度 最後の給食
- 公開日
- 2015/03/25
- 更新日
- 2015/03/25
給食室
3月23日(月)の給食は「クリームスパゲッティ、キャベツとコーンのサラダ、パン、牛乳」でした。
この日の給食が、今の学年での最後の給食でした。
皆さん、今年度の給食はいかがでしたか。
給食にはいろいろな種類の食べ物が登場しましたが、食べられるものは増えましたか。
また、1年生の皆さんは、入学した時に比べて、食べられる量は増えましたか。
2学期に皆さんが書いた「のこさないデー」のカードには、少しでも食べられるようになったものがいろいろ書かれていて、皆さんの味覚の発達や成長のあとが感じられました。学年が上がるにつれて、苦手なものがないと答える人が多く見られました。
新学年になってからの、4月の給食は4月9日(木)からです。
気温の変化がまだまだ大きいようですので、規則正しい生活で体調を整え、4月にはまた元気に登校してきてくださいね。
(写真は1〜3年の様子です)