学校日記

【緊急】 新型コロナウイルス感染症にかかる対応について(1月25日)

公開日
2022/01/25
更新日
2022/01/25

お知らせ

小路小学校 保護者様

本日、本校児童が新型コロナウイルス感染症に感染したことが判明いたしました。
これを受けまして、本日、児童を【一斉下校】させることとなりました。
【下校時刻は13時45分頃】を予定しています。

本日の下校について、【メール配信を受信された方は、13時までにアンケートに回答】をお願いします。
【メール配信に登録されていない方は、学校までご連絡】をお願いします。

なお、本日の【いきいき活動も中止】となります。

今後の状況を把握し、大阪市教育委員会や生野区保健福祉センター等と連携を図り、対応していきます。

 保護者の皆様におかれましては、下記についてご留意いただいたうえ、ご対応、ご協力をお願いいたします。

*******************

<お願いとお知らせ>

・明日1月26日(水)以降につきましては、保健福祉センターや教育委員会と連携し、対応を決定いたします。【学校ホームページ】及び【保護者メール】にてお知らせさせていただきます。

・各ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。

・個別に連絡が必要な場合は、別途ご連絡を差しあげます。

・消毒作業等、校内の安全が確認できるまで、いきいき放課後事業も中止します。