5・6年生 臨海学習
- 公開日
- 2022/06/14
- 更新日
- 2022/06/14
お知らせ
先程の記事で更新は終わりと書きましたが、最後に班長会議の様子を紹介します。各部屋の班長を集めて、連絡と共に今日のふり返りをしました。各班長は、「次からはこうしたい」という目標もしっかりと持つことができていて感心です。
班長さん2名に、臨海一日目の感想を尋ねてみました。
5年生男子 Kさんの感想
「親元を離れて不安もありましたが、友達と協力してバッチリがんばれました。明日も力を合わせてがんばります。楽しかったのはカヌーです。」
6年生女子 Nさんの感想
「とても楽しい一日で、仲間との絆を深めることができました。カヌーが特に楽しかったです。」
カヌー、大人気ですね。
本日は、約500アクセスを記録。小路小学校ホームページ開設以来、最高のアクセス数を記録しました。ホームページの内容をもとに、子どもたちが帰った時にいろいろお話を聞いていただければと思います。
明日の予定は、ビーチでの砂遊び、カレー作り、いかだです。
子どもたちもそろそろ就寝時間です。明日に備えて、しっかり体を休めて欲しいです。
では、保護者の皆様、おやすみなさい。