大阪市立小路小学校
荷物の整理をして、シーツや布団を畳んだら、使わせて頂いた部屋や廊下を掃除します。来た時以上に綺麗にしようとがんばる姿に感心です。宿舎の方からも、子どもたちがしっかり挨拶をする様子を褒めて頂きました。