大阪市立小路小学校
夕食を終えて、鳥羽水族館の飼育員さんによるセミナーを受けています。鳥羽水族館で見ることができる生き物について、紹介していただきました。子どもたちは興味深く聴き入っていて、明日の水族館見学がさらに楽しくなりそうです。