主体的で対話的で深い学び
- 公開日
- 2024/06/07
- 更新日
- 2024/06/07
お知らせ
学習用端末を使って自分の考えを交流している様子です。4年生理科の授業では、まず自分で考えたつなぎ方を写真をとっていました。その写真を大型ディスプレイで共有したりスタディログとして蓄積したりすることができます。次時の学習につながります。
お知らせ
学習用端末を使って自分の考えを交流している様子です。4年生理科の授業では、まず自分で考えたつなぎ方を写真をとっていました。その写真を大型ディスプレイで共有したりスタディログとして蓄積したりすることができます。次時の学習につながります。
学校だより
1年学年だより
2年学年だより
3年学年だより
4年学年だより
5年学年だより
6年学年だより
お知らせ
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度