大阪市立北巽小学校
今週の元気モリモリ週間に合わせて、たくさんの子どもたちが運動場で今日も元気に活動しています。運動場のはしっこでは、1年生がうんていなどをしていました。今日、はじめて最後までいけた人もいました!