大阪市立北巽小学校
今日は、「カレースパゲッティ」です。 豚肉、ベーコンを使って旨みを増し、カレールウの素などで味つけしています。スパゲッティは別の釜でゆでています。たくさんの量を炒めるのでとても大変ですが、心を込めておいしく作ってくださいました。