5年1組 学級休業のお知らせ
- 公開日
- 2019/01/28
- 更新日
- 2019/01/28
お知らせ
本日、5年1組は、かぜ様疾患やインフルエンザで欠席している児童が増えてきています。学校医と相談しましたところ、蔓延を防ぐため、以下の措置をとることにいたしました。
◎本日は給食終了後(13時10分)に下校します。いきいき活動にも参加できません。
◎明日1月29日(火)から2月1日(金)まで、4日間学級休業といたします。いきいき活動にも参加できません。
下校後や明日からしばらくの間、外に出ないようにご指導いただくとともに、ご家庭でも手洗い・うがいをしっかりとさせ、かぜの予防に努めていただきますようお願いいたします。
なお、明日から休業の間のお家での過ごし方につきましては、ご家族でよく話し合ってください。また、学級休業中に新たにインフルエンザに罹患した場合は、学校に連絡していただきますよう、重ねてお願いいたします。
(同内容のプリントも配布しております。)