アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立巽南小学校
学校日記
2/14 給食の時間2(高学年)
4年生・5年生・6年生の教室でも、給食当番の子どもたちが、協力して配膳作業をしています。 ハヤシライスはご飯がすすみますね。
画像1
画像2
画像3
【学校長だより】
公開日
2024-02-14
更新日
2024-02-14
カテゴリへ戻る
トップへ戻る